みなさんこんにちは

明日はいよいよドミニコ祭一般公開の日です。

10:00から一般公開が始まります。

心よりお待ちしております。

さあここで今日の中高ステージの様子を御覧あれ・・・

これを見たら明日は足を運びたくなるはず・・・

 

 

 

まずは吹奏楽部からスタート!

特進のコース長阿部先生特別参加!盛り上がりました!

 

 

 

バトン部です。昨年度アメリカの大会に参加した中学生も参加です!

高校から始めた生徒も見事に演技をこなしました。

 

 

 

こちらは昨年優勝チームダンス以外に凝った作りでした。

お隣は2年生チーム可愛らしいダンスでした!

 

 

 

軽音楽部さんも負けていません。熱いパフォーマンスでした!

 

 

 

3・2年合同チーム可愛らしくダンシングー!

お隣は中学生チーム!

 

 

 

中学生のダンスを動画でお見せできないのが残念です。

そうそう聖堂では中学校の合唱と偉人伝専科の発表もお忘れなく!

時間は10:00から合唱・偉人伝専科発表となっております。

 

 

 

定番チョコバナナ!短冊もあるよ!

まだまだ紹介しきれないほどのブースがあります。

 

 

 

いつもお世話になっている書道部さん。はんこが作れるらしい・・・行かねば・・・

生徒会も頑張っています階段を上がるときに足元に注目!

筆者の大好きな定番キッズルームもございます。ちびっ子はみんな集まれ~!

聖堂や体育館(大アリーナ)でも発表が盛り沢山!!

一般公開が10:00~14:30となりますので

ブログでは伝えられない熱い「女祭」を御覧になって下さい。

お待ちしております。

あっもちろん学校相談コーナーももちろんありますよ。

後援会のブースもあり満足できる1日をお約束します。

明日は暑くなることが予想されます。水分補給を忘れないようにお楽しみ下さい。