聖ドミニコ学院高等学校

>VERITAS LIBERABIT VOS 真理を求め自由に生きる女性を育てます。

同窓会からのお知らせ

同窓会からのお知らせ

同窓会総会が開催されました。

向夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月24日(日)毎年恒例の同窓会総会が行われました。同窓生約40名出席のもと、小笠原校長先生、槇教頭先生、15回生(還暦の年)の担任をされましたメール・ベルナール・マリと岩田先生をお迎えし執り行われました。
ウィンドカンパニー公演は、華やかな歌と踊りに感動したと皆様にとても喜んでいただくことが出来ましたし、久しぶりに先生方にお会いできたこともうれしいと皆さん話していらっしゃいました。皆さんの近況報告も楽しく聞かせていただきましたし、最後のビンゴゲームは、いつものように大盛り上がりとなり終了しました。
来年は、これをご覧の同窓生のあなたも、是非出席されませんか。お待ちしています。
皆様健康に留意され、お元気でお過ごしください。


追伸
高等学校剣道部がインターハイに出場することになりました。つきましては、皆様からの御援助をお願い致します。下記の振込口座までよろしくお願い致します。


記 七十七銀行 八幡町支店
  普通預金 5504431
  学校法人 聖ドミニコ学院募金事務局
  理事長 小笠原 朋之

イメージ イメージ イメージ

同窓会会報「ロザリオ」

2018年6月8日発行 第55号

事務局からのお知らせ

○同窓会年会費の納入をお願いします。
年会費 1,000円(同封の振込用紙をご利用ください。)
○同窓会誌に載せたい記事などありましたら、遠慮なくお知らせください。
○ご結婚等による氏名・住所の変更がございましたら、事務局までお知らせください。

【事務局】 022-222-6337

学校評価アンケート

PAGE TOP