3月16日に終業式を行いました。
年長さんが卒園し、広いホールが更に広く感じます。
やっぱりちょっと寂しいなぁ…

今年度、そして今のクラスでの最後のお祈り。
来年度1つお兄さん・お姉さんになっても健やかに過ごせますように…

残念ながらお引越し等で転園するお友だちも…
離れていてもずっと友だち!またどこかで会えるのを楽しみにしています♪

お友だちだけではなく、お別れする先生もいます。
たくさんのありがとうの気持ちを込めて、花束を渡しました。

最後にみんなで大きな輪になってカレンダーマーチを歌いました!

これから新しい1年が始まります♪どんな楽しいことが待っているのでしょうか…

新しい年少さんが入ってきたら、次は僕・私がお世話をする番だ!と
やる気に満ち溢れる年中さんと年少さんでしたo(^▽^)o☆彡

終了後、園長先生からお祝いのおまんじゅうを頂きました。

次にみんなに会えるのは4月7日ですね!
一つお兄さん・お姉さんになったみんなに会えるのを心から楽しみにしています!
1年間本当によく頑張りましたね(*´∀`*)

今年度の「どみにこ通信」はこれでおしまいになります!
来年度はどんなことが起こるのか、今からとても楽しみです(*゚▽゚*)
ご拝読頂いた皆様に、お子様たちがどのような園生活を送っているのか
伝わるブログになるよう頑張りますので、来年度もどうぞよろしくお願い致します!
今年1年間本当にありがとうございました(^▽^)